Travis Japanを好きになったこと

最初はほんとに軽い気持ちだった。
現担当である岩橋玄樹くんがデビューすると知り情報局だけは入るな危険‼️と周りから言われていたにも関わらずデビュー魂に参戦したいがために発表日に入会した。結局異例中の異例でKing&Princeはデビュー前にファンクラブ発足されてしまったため当時の私的な意見は無駄金使わされたー泣き泣きっと言う感じだった。
もったいないからという理由で当時始まったばかりのYouTubeで一番好感を得ていたTravis Japanのサマーパラダイス2018のチケットを何となく応募した。そして無事に当選しジャニーズJr.の現場に初めて足を運んだ。
にわかというかよそ者同然の私はJr.のライブの必需品としてファンサうちわ、キンブレを買ってメンバーの中で言い方は悪いが顔と身体が圧倒的タイプだった七五三掛龍也さんの担当を装い参戦した。
幼い頃から堂本光一担の母から過剰なほどジャニーズ教育をされていた私は何グループかのコンサートに参戦してきたが今まで観てきたライブで一番楽しかった。圧倒されるダンスは勿論、歌は音程、声質みんな綺麗で素晴らしかった。
なんでこんなにも素敵なグループを今まで見てこなかったんだろうと後悔させられた。
今まで参戦したライブとくらべても箱が小さくとも決して距離が他より近いわけでもなかったし、ファンさもいつも通りもらえなかった。でもとっても楽しかった。その時次からTravis Japanの公演を一回でも多く参戦しようと決心した。メンバーもみんな魅力的で素敵で目移りしまくりのトラジャDDになりつつあるが、七五三掛龍也が一番好きだ。最初の直感は間違っていなかった。
キャラクターも演技も凄く好きで、毎回私の好きを更新していく凄いアイドルだと思う。
これが私がTravis Japanの沼に落ちた経緯。